ハウゼック>更新について

Kanachu Club 入居者会員向けサービス

更新について

契約更新につきましては、更新時期の約2ヶ月前に、弊社より郵送にてご案内さし上げます。

ご郵送させていただく書類

  • 1契約更新のご案内
  • 2更新合意書
  • 3住宅火災保険申込書(火災保険パンフレット・重要事項説明書含む)
    ※法人または個人にて既に加入されている場合は必要ありません。その場合は保険証書の写しを頂戴いたします。
  • 4賃貸保証委託契約書
    ※初回契約時にすでに加入されている場合のみ。
  • 5返信用封筒

上記の書類を十分確認の上、署名捺印頂き弊社宛にご返送いただくようになります。また、更新時に必要になる費用につきましては、「契約更新のご案内」に記載してございますので、金額をご確認していただきお振込となります。

  • テナント事業用物件
  • 学区検索

入居時のお役立ち情報

  • ご入居時に必要な費用
  • ご入居後に必要な費用
  • 賃貸借契約を結ぶとき
  • 転居手続と引越し

ご入居向けサポート

  • ご要望・ご質問フォーム
  • 更新について
  • 退去受付
  • ゴミの出し方

スタッフ紹介

八王子みなみ野シティインフォメーション

お役立ち情報

  • 会社画像
    ハウゼック 神奈川中央住宅(株) みなみ野シティ店
    • 〒192-0916
    • 東京都八王子市みなみ野3丁目27-16
    • TEL/042-637-0700
    • FAX/042-637-7771
    • 国土交通大臣 (3) 第7988号
    • スマホ

    トップへ戻る