|
~夏季休業のお知らせ~ 誠に勝手ながら、2023年8月8日(火)PM~2023年8月16日(水)まで、 ハウゼック神奈川中央住宅株式会社は夏季休業とさせていただきます。 通常営業は2023年8月17日(木) 9時から開始となります。 期間中ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 |
|
---|---|---|
|
◆◆GWも営業致します!◆◆ 2023年5月3日(定休日)を除き弊社は通常通り営業致します! 皆様のご来店をお待ちしております。 |
|
|
~全体会議に伴う店舗休業のお知らせ~ 誠に勝手ながら、2023年4月3日(月)は全体会議の為 ハウゼック神奈川中央住宅株式会社は店舗休業とさせていただきます。 専有部のメンテナンスは 0800-888-9268 までお電話お願いします。 2023年4月4日(火) 9時より通常営業となります。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 |
|
|
【重要】入居者様専用アプリリリースのお知らせ
入居者様向けアプリが利用可能となりました。 入居者様におかれましてはアプリのダウンロート゛をお願い致します。 各種申請や、よくあるお問い合わせの確認、各お知らせも今後はこちらの アプリより通知されます。 ダウンロード及びログインに関しては添付をご覧ください。こちら▶ 入居者様専用アプリ totono(トトノ) |
|
|
~冬期休業のお知らせ~ 誠に勝手ながら、2022年12月27日(火)~2023年1月5日(木)まで、 ハウゼック神奈川中央住宅株式会社は冬期休業とさせていただきます。 通常営業は2023年1月6日(金) 9時から開始となります。 期間中ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 |
|
|
~夏季休業のお知らせ~ 誠に勝手ながら、2022年8月10日(水)~2022年8月17日(水)まで、 ハウゼック神奈川中央住宅株式会社は夏季休業とさせていただきます。 通常営業は2022年8月18日(木) 9時から開始となります。 期間中ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 |
|
|
|
|
|
~GW休業のお知らせ~ 誠に勝手ながら、2022年5月3日(火)~5月5日(木)まで、ハウゼック神奈川中央住宅 はGW休業とさせていただきます。 尚、5月6日(金) 9時より通常業務開始となります。 期間中ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 |
|
|
~夏季休業のお知らせ~ 誠に勝手ながら、2021年8月11日(水)~8月18日(水)まで、ハウゼック神奈川中央住宅 は夏季休業とさせていただきます。 尚、8月19日(木) 9時より通常業務開始となります。 期間中ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 |
|
|
~GW休業のお知らせ~ 誠に勝手ながら、2021年5月2日(日)~5月5日(水)まで、ハウゼック神奈川中央住宅 はGW休業とさせていただきます。 尚、5月6日(木) 9時より通常業務開始となります。 期間中ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 |