本アプリ対象物件にお住まいの方向けの入居者サポートアプリです
お問い合わせや情報変更などの
各種お手続きができます
お知らせや契約内容を
いつでもすぐに確認できます
提携サービスを随時拡充し
住まいのサポートを充実していきます
totono(トトノ)は、入居者様と管理会社の入居中コミュニケーションを円滑にし、
入居サービスなどを受けられる、入居者様サポートアプリです。
管理会社からのお知らせがプッシュ通知で届く電子掲示板や、
暮らしの疑問にお答えするFAQ機能、管理会社への相談窓口、契約情報など
賃貸生活に関する「あったら便利」な情報を無料でご利用いただけます。
LINE感覚で利用できる。
使いやすい画面で管理会社への連絡もスムーズ
お問い合わせの状態に応じてステータスが切り替わり、解決までどの段階にいるのかをひと目で判別できます。動画や画像などのファイル添付が可能です。それ以外にも便利な機能が搭載されています。
必要なお知らせはアプリで配信され
掲示板の張り出しを確認する手間がなくなります。
管理会社からのお知らせをスマートフォンで確認でき、従来の掲示物の張り出しよりも手間がなく、目に届きやすい機能です。
よくある質問はFAQで表示。
画像や動画を添付して自己解決が可能です。
汎用的な300以上のよくある質問集をあらかじめデータセット。アプリからテキスト検索やカテゴリ検索をすることで、お困りごとを解決するための回答を閲覧することができ、自己解決率が格段に向上します。
解約受付や駐輪ステッカー申請など、
電話で受け付けていた申請受付をアプリに実装
入居時室内点検表や解約申請はもちろん、ペットの受付・駐車場保管場所使用承諾証明書の申請など、申請手続きを電子化。必要な項目はあらかじめアプリ内に組み込まれているため、状況に応じて切り替えるだけの簡単仕様。書面の郵送等で行っていた申請がアプリ内で完結致します。